ブラックホール

みなさんこんにちは。昨日の夜、ブラックホールの輪郭の撮影に成功したというニュースを見ました。僕はブラックホールは遊戯王のカードにもあるくらいだし、なんとなくあるんだろうなー程度に思っていただけでした。その撮影に成功した機械の解像度はというと、地球に置いたゴルフボールが月から識別できる程の解像度だそうです。ちょっとすごすぎて訳がわかりませんね。逆にそれ程の解像度でなければブラックホールの輪郭を撮影できなかったということは相当離れたところに存在しているのだということでそれもまたすごいです。宇宙はまだまだ奥が深そうです。

そろそろゴールデンウィークの存在がちらついてきました。高校生の皆さんは課題が出されそれに追われることになるでしょう。お出かけするにもどこに行っても混雑しているだろうし、だからと言って家でやることも限られている、というような方におすすめなのが●mazonのプライム会員というものに登録して、プライムビデオを利用することです。決してA●azonの回し者ではありませんが、かなりおすすめをします。このAm●zonプライムビデオはかなりの数の映画やドラマを見ることができます。しかも、1ヶ月は無料なのでゴールデンウィーク中だけ登録してみてあとは解約するというのもひとつのやり方だと思います。他にもAma●onプライム会員にはかなりの特典がついているので詳しく知りたい方はまた聞いてください。

家族でまったり家で過ごすのも一つの過ごし方ですよね。それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です