運動

みなさんこんにちは。織田裕二さんと中井美穂さんが12大会連続で世界陸上のメインキャスターを務めることが決定したそうです。世界陸上は2年に一回行われているそうでアテネ大会から22年に渡ってメインキャスターを務めるそうです。この二人の人生の約半分くらいは世界陸上とともに生きていることですよね。とてつもなく長そうですが本人たちからしたらどうなのでしょうか。

そんな世界陸上の話題とは関係なく今日は久しぶりにランニングをしました。僕は夜中に走るのが好きなので仕事が終わってから走りに行きます。時間帯としては立派な不審者の時間ですが、もし僕が走っているのを見つけたとしても警察に通報するのはお控えください。よろしくお願いします。ここ最近全く運動をしていなかったのでいつもよりもかなりゆっくり走ったのですが、それでも生命の危機を感じました。脳を使わないと衰えていくように体も使わないと衰えていくということを身を以て知りました。これからはどんどん夜でも暖かくなるので時間を作って走りに行きたいと思います。動ける体を取り戻したいと思っております。

現在とてつもなく眠いです。そして明日の朝は間違いなく筋肉痛になっていると思います。それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です